すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既に彼女がいる人に一目惚れしちゃいました。

一目惚れなので性格はまだ
よく分かりませんが
諦めたくないんです。

今までは何度も諦めてきたけど…


略奪する気で頑張ろうと思うんですが
そういう経験がないので
どうすれば上手くいくのかが分かりません

略奪経験ある人、ない人も
アドバイス下さい!!


その人は付き合って
2ヶ月突破したあたりで
今のところらぶらぶみたいです…。

でも、彼女さんとは
遠距離で1ヶ月に1回会うぐらいみたいです。


私は一目惚れしたその人も
隣の市に住んでいて
2つ先輩で学校も違います。

メールでは可愛いと言われて
その人と仲がいい友達によると
好印象だそうです*

今度映画も一緒に行く約束しました!!

===補足===
『私は一目惚れしたその人"も"』の
【も】は【と】の間違いです。

正確には
『私は一目惚れしたその人と』です。

  • 質問者:しずな
  • 質問日時:2012-08-28 02:20:36
  • 0

相手が遠距離恋愛ですから、割り込める隙は十分あると思いますね。

たくさん会うことで相手のことをよく知る事が大事です。一目ぼれで外見だけではなく

中身もちゃんと見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上手く可能性は高いと思います。頑張ってください。

ただ、彼女がいるのにあなたのアプローチによろめくようなら、あなたが彼女になった場合も同じように他の女性によろめくこともありえますが。(奪われる立場になるかも・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の約束までしているのなら可能性はありますね。
あなたから手をつないだり積極的な行動に出るといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か八か、あたって砕けろです。一目ぼれとはそういうもの。ダメならすぐあきらめればよい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いけーー。一度限りの人生だ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いけると、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る