すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

4年前に、6年付き合って浮気を6回はした元彼と、メールでやりとりをしていて、相手は彼女が次々といるようです。自分を気にいってくれる出会いがあっても、元彼が一番性格が合ったから、この人より性格が合うと思う人と出会いを求めていると、他の人と二人で会う気がおきません。このままではずっと独身になってしまいますよね。元彼に、自分の気持ちを言うべきですか?彼女も次々と出来てるわけだし、もっといい人を探すべき?

もっといい人と出会えるのを信じて待つしかないと思います。
元彼と復縁したとしても、幸せにはなれないと感じます。
そんなに浮気を繰り返すと分かっているのですから、あなたも浮気相手の一人になってしまって、結局分かれることになると思うのですが。ですから、もっといい人を探した方がいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もっと良い人を探すべきです。

又同じ事を繰り返すだけですし、それはお互いにとって時間の無駄になりますよ。

お金や女性にだらしない人って言うのは、なかなか治らないものなんですよ。

あなたが又同じ傷を負っても良いと言うならば、その彼へ進めばよいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっといい人を探すべきです。元彼の呪縛にとらわれているうちは、ムリですが。

分かれたのです。その理由を忘れたのですか。喉もと過ぎれば忘れるのですね。それなりに当時は悩んで分かれたはず。また同じことになりますよ。

今は、当時のいいことしか思い出せないのです。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

6回もの方が多分強い遺伝子だと思います。ただ一人で子を育てなければなりません

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とりあえず吹っ切る為には自分の気持ちを言うべきです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

もっと良い人を探したほうがいいと思います。

そういう生き方も、まぁ、アリかもしれませんけど。

でも、きらりんさんが幸せになるには
出会いを見つけたほうがいいでしょうね。

この回答の満足度

もっといい人を探したほうがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る