すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国総領事館が5000坪も使うのは、何の意図があってのことでしょうか。ま、まさか・・・。

新潟の中国総領事館問題。中国大使館は、民間企業から取得した5000坪用地の契約書を添付し、外務省に登録免許税や固定資産税を含む免税要望の口上書を発出。外務省は5000坪が領事業務(領事住宅含む)・・・ https://twitter.com/shintou_nippon/statuses/240244655491518465

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-28 10:48:05
  • 0

5000坪だなんてふざけてますね。

明らかに業務に必要な広さではないので、規制すべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな業務なんでしょ? ま、まさか・・・。

並び替え:

規制をかけるべきことではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことをしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かたくらんでいるのでしょう。
反対すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る