すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒さに耐える体作りにどんなことをすればいいですか?

  • 質問者:電波時計
  • 質問日時:2012-08-28 12:02:23
  • 0

並び替え:

水泳がいいです。
特に、屋外プールでずっと泳いでいると寒さに耐える体になれます。
実際、11月まで外プールOkでした。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

贅肉をつけかつ筋肉もつけるといいです。すもうとりのような体

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒さは慣れが必要なので
すこしつらいけど、普段からできるだけ薄着でいると
いいでしょう
よく子供が冬でも半そででいるのは
寒さに体が慣れてるからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪をつけたら寒さに強くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体温を上げる有酸素運動がいいですよ
ジョギング、ウオーキングもいいし
水泳が全身運動になって、良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

代謝を良くする事です。
乾布摩擦や足湯が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエイトトレーニングでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新陳代謝をアップするために、筋肉アップですね。あと脂肪はとらないこと。残して置いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何よりも代謝を上げることが大事なのです。

腹式呼吸は内臓が動かされて血行が良くなりますし、ストレッチや

腹筋を鍛えるのも効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂をあつい、つめたいを入り体を鍛える
これで、うちのおじいさんは長生きしています
冬でもあまり着こんでいません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る