すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

なにか趣味が欲しいなーと思ってます。
なので、みなさんの趣味を教えてください!
(ゲーム以外でお願いします)

===補足===
たくさんんのご回答ありがとうございます。


(ちなみに、あたしは17歳の未成年です)

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました(・∀・)
自分では思いつかなかった趣味がたくさんあって、とっても参考になりました♪
ひとつひとつ試していきたいと思います!!
(ちなみに、今パズルをやっています!)

ジクソーパズルとかはどうですか、少し前までプラモデルにはまってました。   自分なりに色を塗ったり、普通の車の模型をタイヤのばねを切ってヤンキー仕様にしたり、船の模型を海賊船にしたり、
お金はかかるけど、楽しかったですよ
今はnetだけかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジグソーパズルですか!!
いいです!すごいいいです(^0^)
車もいいですねー
ありがとうございました。

並び替え:

バイクでツーリングするのが趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーいいですね!
まだ免許取れないので、早くとってみたいです^^

お散歩はいかがでしょう?太陽と風と緑の眩しさと戯れながら、全身運動にもなりイキイキと細胞が活性化して健康長寿を目指せますよ^^ 歩いてるうちに色んな発見もありますし、脳も活性化するのでいいことだらけ。お散歩お散歩♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お散歩楽しいですよね♪
思いがけない発見があったり・・・
さっそく明日にでも、お散歩します☆

フットサル、軽く自転車で近所を走る

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フットサル、かっこいいですね(*^0^*)
自転車で走りたい気持ち分かります♪
お返事ありがとうございます!

何歳なのかわかりませんが...
ギターとかはどうでしょうか。

ベースとかエレキとかいろいろありますし...

お金かかるのが嫌だったら
音楽鑑賞とかもいいと思います。(嵐とかAKBの曲とか)

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16歳です・
ギターいいですね(>▽<)
音楽聴くジャンルが偏ってるんで、嵐とAKB聴いてみます。
ありがとうございました

ギター演奏です。環境が許せばアコースティックも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アコースティック?
音が大きいんですかね?
興味あるんで、今から調べてみます^^ありがとうございました

エアロビクス
ヨガ
散歩

読書
インターネット

静と動で、バランスよく1日過ごしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアロビクスってよく聞きますけど、よく分からないので調べて実践してみますね♪
静と動でバランスよく ですか・・・
すごく参考になりました(^^)
ありがとうございました!

スキューバ・ダイビングがおすすめですよ。
泳ぐのがそんなに苦手でないなら、ぜひ体験ダイビングをしてみて。
スキューバ・ダイビングは、宇宙遊泳に匹敵するようなすごい趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
体力はないんですが、泳ぐのが好きなのでぜひやってみたいと思います^0^
実は、あたしの将来の夢が「水族館の飼育員になること」なので将来すごく役に立ちそうです!!
(気つ゛かなかった自分・・・笑)
いいアドバイスをありがとうございました^^

合気道や護身術などはいかがでしょうか?
稽古を習いたければ、探すとそこそこ手頃な値段で受講することができます。
宜しければご覧ください↓
www.genyukan.net
護身術は女性の方も多く習っていますし、万が一不審者に襲われた時でも対応することができます。やっていて損はありませんし、これからの進路の道でも基礎体力や精神面の向上を考えれば得することばかりです。
私は高校一年から三年になった今までやり続けていますが、合気道の技の研究が趣味になりました。
どうしても合気道を詳しく知らない方々からみられてしまうと修行や座学を学ばなければという厳しい印象をもたれるでしょうが、それは違いますよ。最初から技を実戦させてもらえますし、何より話を長々と聞く習慣がありません。やって学べというやつです。
あとお勧めなのは、登山などです。
お金がかからなくていいのもありますし、何より足腰が鍛えられてなおかつ楽しいですよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー・・・
1歳違うだけなのに、すごい大人っぽいコメントを頂いてビックリしてます^^
今まで考えたこともないことでしたが、いいことばかりですしすぞく興味が湧きました!!
自分が襲われた時だけじゃなくて、襲われている人がいたら助けることもできますよね!
すごく参考になりました♪
ありがとうございますっ

タイ旅行です。
よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行ですか☆
お金持ちなんですね^^
あたしも、大人になったらタイ旅行行こうとおもいました。
ご回答ありがとうございました!

テコンドー、登山、映画のチラシ集め、落語、スイーツ食べ歩き、ベーカリー食べ歩き、ビートルズ、ギャグを考えること、パントマイム、エコキャップ運動、ボランティア。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん、ありがとうございます。
嬉しいです//
映画のチラシ集め・・・そんな趣味があったとは((゜0゜))
いろんなジャンルを教えてくださってありがとうございます!

裁縫です。
洋服とかリメイクしたり簡単なワンピースとかを手作りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに、女の子!って感じですね♪
あたしは裁縫苦手なんですが、この機会を生かしてチャレンジしてみようと思います♪
ありがとうございました^0^

ダイビングはどうでしょうか。もうすぐ大学生でしょうから、始めるといいと思います。海は最高ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海大好きです///
何年も行ってないんですけど、行きたくなってきました!!
沖縄の海とか、すごい綺麗でさいこうですよね!
ありがとうございました(^^0)

私の趣味はパズルです...。
でもパズルって好き嫌いが多いので、
自分にあった趣味を見つけてみてください ^ ^
応援してます!!

  • 回答者:暇人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援、ありがとうございます♪
嬉しいです^^
ピースの少なめなやつから始めてみます。

私は、舞台やコンサート等を見に行っています。
すごくリラックスできるし、ストレス発散にもなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舞台というと、マッスルミュージカルとかですかね?
大学生になって、お金が貯まったらぜひ行ってみたいと思います
ご回答ありがとうございました^^

お菓子作りと料理が好きで良く作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも料理好きです♪
でも、たまにしかやらないのでこれからもっと頻繁に作ろうとおもいます^^
お菓子作りは、チーズケーキしかつくれないのでレパートリーを増やさなきゃ(笑)
ありがとうございました!

ひとカラ好きです:->

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってみたいです><
ストレス発散になりそうですね♪
ありがとうございました。

ボクは,歌を歌ったり,ギターを弾いてたりしてます

歌を歌うと,気持ちがよくなりますよ(≧∇≦)/

それに,歌がうまかったらかっこいいですしw

  • 回答者:★ハクっち☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(笑)
歌が上手くて損はないですもんね!
★ハクっち☆さんは、何をよく歌うんですか?^^

読書と家庭菜園が私の趣味です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭菜園うらやましいです><

オススメの本あったら教えてください♪
ご回答ありがとうございました。

ジョギングです。

お金もかからないですし体を動かす事で、気分転換にもなりますので

最初は辛いですけど慣れてくればダイエットにも期待できますし楽しいものになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
気軽に始められていいですね♪
タダですし(笑)

洋画、アニメ鑑賞です。
外出系ではおいしいもの巡りですかね。安いものが多いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
さっそくTHUTAYAに行って来ます(◎・艸・)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る