すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐が好きです( ´ ▽ ` )ノ
同じアラシックさんに質問なんですけど、嵐さんたちのエピソードで、一番「かわいい!」とか、「仲良しだな〜」と思ったものはなんですか?

なるべく詳しく教えてくださるとうれしいです!

ちなみに私は、ニノとリーダーのファイナルラブですww

  • 質問者:黄色の王子に恋をした。
  • 質問日時:2012-08-29 08:00:24
  • 1

並び替え:

VS嵐とか嵐にしやがれとかの団結力がすごいですよね!!
仲良しだなぁと思います。

あと、コンサートの最後の挨拶で
皆で手を繋いで挨拶をするところが
仲良しでかわいいなと思います!!!!!!

私は翔君が好きですよ♡

この回答の満足度
  

どんな時でも
おしりの揉み合いしてるとこ。←

最近はわかんないけど、昔はやってた(笑)

この回答の満足度
  

私は「僕の見ている風景」の白いほうのTABOOのあとの曲で末ズが一緒におどってるのが好きです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る