すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

内職、学校でいう内職は授業科目以外の勉強です。授業中に内職した方はいませんか?先生に見付かった方はいませんか?

別の教科の宿題をよくしていましたね。

見つかったことは何度もありましたし、案の定試験は良くても評価も悪かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほかの科目の宿題をしてました。
見つかりませんでした。
と思ってるだけで、実は見つかってるのかも。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は睡眠時間でした。内職はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう昔ですが、よくやってましたよ。
理系だったので特に文系科目のときは内職タイムでしたね。

見つかったことはありましたが、まあその場で怒られておしまいでした。
それからかなり昔だったので、総合点が下がるとかはなかったですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくやってましたよ。
別の科目の宿題済ませたり。家でまで勉強したくなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにやっていました。
見つかったことあります。

良い成績をとってもまじめに聞いてないと評価はしないと怒られました。

===補足===
その通りになりました。
私より点数が低いのに私より成績がいい子がいました。
先生に嫌われると損をします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うごさいます。試験の点数が良くても授業態度が悪いと総合点が悪くなると聞いたことがあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る