すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海猿のドラマについての質問です。
何話かは忘れましたが、池澤さんが部屋で赤ちゃんの名前を考えてるシーンがありますよね。
そこへ大輔がやってきて、
「ちょっ これ、なんでカタカナなんですか これ」
と言いますが、その後の池澤さんの言葉が聞き取れません。
「カタカナの名前馬鹿にすんなよ カタカナ・・・・・」
までは聞き取れましたが、カタカナの後の言葉を教えてください。
素朴で、かなり前のドラマの話ですいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-29 13:21:03
  • 0

並び替え:

池澤
「カタカナの名前をばかにするなよ。」
仙崎
「ばかにしてないですけど・・・」
池澤
「カタカナの名前で立派な人いっぱいいるよ」


だったと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る