すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

渋谷か新宿でシュレッダーを使わせてくれる所は無いでしょうか? 別に有料でもいいです 30枚位書類があるので

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-29 14:10:04
  • 0

並び替え:

有料でいいなら、シュレッダーはさみとか、簡易な300円の手でまわすシュレッダーありますけど・・・
それか、コンビニならあると思うので、これおねがいできませんか?と言えばそれくらいしてもらえるんじゃないですか? 気がひけるなら、ドリンクやお弁当を買うので・・・と相手の利益になることも伝えるといいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見られたくないところ ハサミで截断 して・・・

それようのがあります。

この回答の満足度
  

30枚程度なら、ホームセンターで手動式のを買った方がいいです。
500円で買った事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る