すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

名古屋駅にあるネイルショップ「Kiki&Lala Style」てキキララちゃんのネイルしてもらえるんですよね?
あのキキララちゃんのキャラクターを10本の指に入れたら値段いくらぐらいかかりますか?
されたことある方教えてください!!
ホットペッパーなどにはフレンチネイルとかしか載ってないんですが・・・なぜでしょうか?
来月大阪から名古屋へ旅行に行きます。ついでに!と思っています。

  • 質問者:Kiki&Lala Style
  • 質問日時:2012-08-29 15:18:42
  • 0

並び替え:

キキララはしていませんが、デザインネイルで8900円でした。
たぶんそれぐらいの値段になると思いますが気になるのなら
電話で確認されたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る