すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

こんにちは!
今、あるサイトの会員登録をしたいと思っているのですが、IDが思い浮かびません!
このIDは自分以外の人も見るので、どういうのにしたらいいのか迷っています。
例えば、
・自分の名前
・好きな食べ物・・・
・誕生日
とかを入れたらいいのだと思うのですが、他にもこういうのいいんじゃない?っていうのあったら教えてほしいです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-29 15:24:18
  • 0

並び替え:

好きなアニメ・バラエティ・ドラマの名前とヵがいいと思います。私は、アニメ「ワンピース」で、作るとしたら・・・。179859874もし、数字の数やきにいらなかったら、それでいいです。

この回答の満足度
  

好きなキャラクターの名前をちょっともじってみるとか・・・
アニメでもゆるキャラでも芸能人の名前とかでも、あるいはスポーツ選手の名前や小説の登場人物とか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしあるんでしたらご自分のあだ名とかはどうですか?
覚えやすそうですし。

他にも、好きな言葉と好きな数字を組み合わせたり
いろいろバリエーションありますよね。

参考までに。

  • 回答者:匿名希望します (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームにしている人が多いと思います。
私もその1人です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな曲名などはどうでしょう?

誕生日や名前は個人情報なので避けた方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る