すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

それでも韓国はいい国ですよね?

韓国の現実を知った旅
http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-29 23:31:49
  • 0

削除されてますね。

この人は、好きで韓国語を勉強したのに、語学を知ってるから、知れば知るほど「大嫌いになったクチ」でしょう。
日本人だからと、言葉は判らないだろうと、随分酷い言葉が判り、聞こえたそうです。
勉強してない時は「判らない」ですんだのに、知れば知るほど(勉強したら、した分、)言葉が判って、国民性の酷さに、大嫌いになった、、、とか。

凹んだ気分で、書きなぐったので、あとで冷静になったんでしょう。

良い国は、企業だけではなく、それ以上に国民性の民意が高くなくてはなりません。
なので、この国は「いい国」ではありません。

  • 回答者:無事で何より (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

URL消えてました

韓国?非衛生でくさい国です。

  • 回答者:ちょんちょん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖国と思う人には良い国でしょうが、
国際的な常識が通じない幼稚で可哀そうな国家です。
指導者もあらかたの国民も品格がない。

  • 回答者:犯罪に巻き込まれないだけラッキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえとんでもない国です。DNAが問題なのです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されちゃいましたね。
流石のアメブロクォリティ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありませんが、韓国にも美しい自然や食べ物があると思いますよ。
また、いい人もいらっしゃると思います。

が、ルールはルールです。
ルールを反したこと、人物には然るべき処分が必要です。

  • 回答者:あむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い国だとは思いません。
日本の方が余程良い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい国のはずがありません

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是々非々

日本のも 是々非々。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然良い国だとは思わないですね。

異常さを感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、よい国ですね。
こんなことだろうと思っていたけど、現実を聞くと生々しいですね。
想像を絶する恐ろしさを感じますね。私は絶対に行きたくないです。
一般市民がこんなんでは、奴らと仲良くするなんて無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国はこわい国です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっとも良い国ではないでしょう。 最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくない国、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る