すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代半ば~40歳位の女性で、主婦に見られない、派手じゃないのに独身に見える人とは
どのような人でしょうか?
良いことでも、悪いことでも、思ったことを教えてください。

===補足===
あなた自身の性別と年代も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-30 00:24:23
  • 1

並び替え:

仕事に頑張ってる感じでしょうか。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムでいつも綺麗にしている人です。

40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人により 色々・・・

黒木瞳タイプ

玄関を出るときに 指輪を置いてくるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目よりも内面的な強さを感じさせる女性だと思います。
中田有紀さん、上山千穂さんなどはそんなイメージがあります。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔、若く見られる、生活感がない、好きな事をしている、
仕事の仕方が変わらない・・・人は主婦でも主婦には見えなことが多いです。

女性・30代

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に狂ってSNSなどで知り合った男性ととっかえひっかえ会い、毎日鏡とスカイプのぞきこみ、メイクやファッションのことばかり夢中になっている、子供3人のシングルマザーを知っています。
彼女はいつも話題の中心は自分で、見た目母親にもみえなくて若くみえるそうですよ。

私は30代半ば、この年になっても幼児体型で童顔なので、年齢をあてられたことがありません。
服装も、エレガントなファッションは似合わずメイクも好きではないので、お酒を購入する際たびたび年齢確認を要求されます。
しかし、全然美人でもセクシーでもないのでもてません。
必要ないのでいいのですが。
仕事以外はカジュアルな服装をしています。女性です。

  • 回答者:あむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんなに飽きられたらそうなるのかも。
ちゃんと飯したくしないからだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活感が滲み出ていない人が多いですよね。

妻や母親としての苦労が全く感じさせない人などです。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事や育児疲れをした姿が見られない。
主婦になると特に手に苦労のあとが出ると思うので家事をしていないか、家事をしていても手まで毎日、手入れをしているか。

妻、母としてよりも女性としての自分を強く持っていて、その考え方が身なりや雰囲気に表れているのでは無いでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由奔放な人でしょうね。。。

===補足===
地味な性格です

中身は完全に主婦です 30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る