すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

どうして中学生や小学生は深夜アニメが好きなんだ?というよりもどうして知ってるんだ?
子供が見ちゃいけないものが含まれてるから深夜に放送されるんじゃないか?
何で最近の子供はグロテスクなアニメやゲームが好きなんだ?
教えてくれ(小4)
(最近ディズニーチャンネルは子供向けのが多いなww)

  • 質問者:062711
  • 質問日時:2012-08-30 11:11:40
  • 0

並び替え:

そうなんですか?

うちの小中学生子供は深夜にテレビ見ません。

親の躾が行き届いてないんじゃないですか?
18禁云々以前に早寝早起きの習慣は大切ですよ。

===補足===
上の1行は理解できますが、後半の説明が意味不明でした・・・ご家庭に問題があるのですね。安眠妨害ですか?困りますね。対策が必要ですね。

  • 回答者:あむ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺は親じゃないからわからないがこの家では無理の気がする
家がレストラン電話がきて夜パーティーとかもいっぱいある
うるさくてとても眠れない

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る