すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です(^-^)男性に聞きます。

顔が可愛くて足が太い女性ってどうおもいますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-08-30 15:31:36
  • 0

並び替え:

細すぎる足が私の場合は好きではないので

全然気になりませんし、その上顔が可愛いなら言うこと無しっていう感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_私から見ると女性はみんな可愛い。ただ、ニコッともしない女性はたとえ美人でも敬遠です。足が太いのは健康的で好きだなぁ。
ただ、女性の意見を聞くと、ミニスカートはいて、あんな太い足を出して・・・・というのはよく聞きますが、私は、そうは思いません。

  • 回答者:putai (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がかわいいなら 良いイメージです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太さの程度にもよるけど今の子はみんな細すぎると思うから
顔が可愛かったらとりあえず合格かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度にもよる。

可愛いというのは個人的な主観が入るからね。

ただ、ひとつ言えるのは・・・可愛い=自分の好み
だとすると、「ほとんどの男は足の太さに目が行くことはない」ということ。

  • 回答者:Sooka! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思いません。
そもそも男が、好き嫌いに足の太さを気にするなんてことないです。
お前、足太いな~という人がいても、それはその子が好きという事にはまったく関係ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔がかわいいなら足が太くても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る