すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

夏休みの課題で詩を原稿用紙に書いて提出したいと思っています。

説明に
「郵便番号・住所・氏名・年齢・学校名・学年・電話番号記入」
と書いてあるのですが、上に書いたようなものはどこに書けばいいのかわかりません。
応募用紙があるとも書いていないので原稿用紙に書かないといけないんだと思います。
原稿用紙のどこに書けばいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-30 16:00:53
  • 0

並び替え:

先生に聞いてみるといいと思います。夏休み中も学校には必ず先生がいらっしゃいますからね。
もしかすると、学校で応募するから家のではなく学校のを書くのかもしれないですし、
やはり、先生に確認を取った方がいいでしょう。

日にちがないのなら、ルーズリーフなどに書いておいて、朝学校に行ってから
「先生、書き方を教えていただけますか」
と聞けばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう一枚原稿用紙を足して、そこに記入しそれを一番上にして

提出すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る