すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

この夏休みに、初めての髪染めをして
学校が始まる前日に、黒染めしました!

でも、そこまで黒く染まんなくて
先生とかにバレて、結局その次の日に
また黒染めしました。

そしたら黒くなりました。
すごく黒くなりました(・□・;)

▽二日続けての黒染めってやっぱ痛みますか?

▽あと、黒染めしてからだいたいどれくらいで
 色落ちってしますか??

回答お願いします><

  • 質問者:みるき
  • 質問日時:2012-08-30 16:52:17
  • 0

並び替え:

染めれば染めるほど、髪は痛みますよ。
色落ちは大体、1か月程度で落ちてきます。
私も、学生時代染めてましたが、あとあと超面倒くさかったです。

===補足===
黒染めで色落ちしない人を見たことがないんですけど、私。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

やっぱりそうですよね、

今結構色落ちしてきました(;^ω^)
染めたらずっと染めなきゃなんですね~

やり方にもよりますけど、髪染めは確実に痛みますね。

元々の髪の色が黒ならば、黒く染めたのに色落ちする事って言うのは無いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

痛みますよねー。

元黒いのですが、
茶色に染めた色が明るかったからか、
色落ちしてきました><←

そうですね。2度も染めたらかなり傷むでしょうね。

黒染めって色落ちしないと思います。色落ちしたとしたも元の髪が黒ければ
分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです!

やっぱ痛みますよねー、、、

色落ちしないんですか!
1回染めたらそのまんまなんですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る