すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

wwwの意味ってなんですか?理由は、いつも、アバターゲームで「www」とか言うからです。

  • 質問者:なみみ
  • 質問日時:2012-08-30 23:39:15
  • 0

並び替え:

(笑)という意味ですね
(笑)と入力するよりwだけの方が楽なので

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑いってことです♪
最近、増えてますよね!!
「w」を使う人が・・・・

  • 回答者:kitty (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑。と同じ意味合いですよ♪
ついでに言うと、「w」の数が多いほど大爆笑してる、って考えればいいと思います。

この回答の満足度
  

wは(笑)の略称ですよ^^何度も(笑)と入力するのも面倒くさいでしょう?
なのでwを複数入力してwww等を表しています^^

この回答の満足度
  

笑いって意味です(・∀・=)

この回答の満足度
  

草生やしですね

2ちゃんねらーが使い始めたものです。
嘲笑の意味です。理由もよくわからず多用する子供が沢山いますね。

  • 回答者:あむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑のwだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑うということですねo(*'▽'*)/☆

  • 回答者:taku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%B1%BC%C7
がんがれよww

  • 回答者:二芝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「w」は笑という意味です。

笑い、笑→warai→wara→wという感じですね。

W これ1つで表現する方が面相臭くないし楽だから使用するのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般人には、ワールド・ワイド・ウエブの頭文字。
オタクには、バカ笑い声を文字化した様子。

ZZZ=いびき と良く似ている。

  • 回答者:国語学者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る