すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

北朝鮮との接触を外務省は、最初否定していたように思いますが、協議実施の国が違ったということなのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-31 07:09:44
  • 0

この韓国ニュースソース、数字、単位、日付、何もかも全部疑えでございます、こういう協議があったに違いないという願望ではないでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000072-jij-int

これはあったんではないでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000108-jij-pol

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外務省は嘘つきだということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国民不在の中での外交です。
密室で秘密裏に進める外務省の伝統だと思います。
いつもの事ですが。勝手に話をして後で発覚しても隠蔽工作です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致問題も解決していないのに経済支援でも約束するかの様な内容だったので

日本国民から反発を買うのを恐れ、いつも通りの知らぬ存ぜぬだったのでは

ないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る