すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いたずらや迷惑メールが少し増えてきましたが、みなさんはどうですか??
競馬やロト、会員に特別配当、メール変更のお知らせなどですが、拒否設定にしても次の日も次の日も来ます。

  • 質問者:暑いのにごくろうさん
  • 質問日時:2012-08-31 07:37:49
  • 0

本当に迷惑しています。
毎日10通以上来ていますが、全部アンチスパムフォルダへ
自動仕分けされています。
拒否設定しても、差出人の名称、アドレスや件名を変更して
くるのでどうしようもない状況です。
無視するしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も多いです。
迷惑メールのフォルダに行くようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない人が金を振り込んでくれるわけがない!!
9月にサントリーで1000万円が入った携帯をくれるらしいですよ。

とにかく相手にしないことが肝心です。
拒否設定、迷惑メールフォルダ等で対応するか、思い切ってメールアドレスを変更するのがいいです。私はフリーメールアドレスを使って、迷惑メールが増えてきたらメルアドを直ぐに変更しています。

  • 回答者:匿名X (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールアドレスを変更も何度もしたことがあります。

最近ものすごく多くなりました、まあ全部

無視!!!!!!ですが・・・・・・・・・・・

  • 回答者:知らん振り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。 毎日来ています。
相手にしていたらキリがないので
無視して全部削除しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る