すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どじょうは、さらに朝鮮のために働くことができるでしょうか。

朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ、朝鮮儀軌引き渡しが逆効果…韓国側の新たな標的4422点
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1685304.html

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-31 13:14:18
  • 0

金儲けに利用しているのがいるのですから、反日をうまく利用しています。
何をしても恩義を感じない国民です。
自分の立場が危ういのに政治的に利用しても、どこかの国の大統領と考え方、行動は同じ。

• 回答者:被害者意識の国民は偏屈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうできないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辞任まえに頑張るのではないでしょうか。

竹島とは話は別で、それはそれで動く可能性はあると思います。
あっちは竹島を不法占拠しているのですから、引渡しなんかすべきではないです。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

危機意識がないのですから脳天気に友好とか言い始めそうですね。
ちゃんと対応ができないのなら辞任すべきです。
国民の為の政治が必要です。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本や日本の国民のために働く事はできなくても、どこかの国の為には

一生懸命になれるような残念なリーダーですからね。

口癖はいつも毅然とした態度で臨むですけど、実際に行動した事がないですからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る