すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮王室儀軌を贈呈しても、韓国はだめなのでしょうか。竹島をあげれば、仲良くしてくれますか。対馬くらいあげないとだめですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-31 15:51:39
  • 0

元々相手に仲良くしようなんて心がありません。
嘘八百の反日教育をして憎悪を再生産し、それに毒されて更に反日に走る・・・

世界的に見ても狂った国家です。
仲良くできる訳がありません。竹島を上げても、対馬をあげても無駄です。

日本全土を植民地にし、天皇を死刑にしたいと思っている奴らです。
本当なら戦争しかないでしょうねぇ。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

強欲ですから何を与えたとしても、それで満足するなんてことはないですよ。

反日教育ですからそもそも仲良くなんていうことはありえませんね。

こちらが譲歩すればつきあがるだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和解というのは永遠に期待できません。竹島を失えば更なる要求があり日本全土を狙われと思います。ですから政府が毅然とした対応を取らなければいけません。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

世界有数のゴリ押し民族でしょう、彼らは。
竹島を放棄すれば、対馬を全力で要求してきます。
冷静に竹島が日本領土であることを国際社会にアピールし続けなくてはなりません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

対馬の次は、どこでしょうか。

ゆすり・たかりしかしない国で、何をあげても無駄で、日本に対して歴史捏造・反日教育しかしない国が仲良くなんかする気はないでしょう。
友好・友情というのは、相互に相手を認めて、尊重しあうという土台がなければ存在しません。
相手が、こちらを蔑み、または因縁をつけて金品や物をむしり取ろうなどと考えている輩とは友達になれるはずはないです。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る