すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ショックだった事は何ですか?
逆に嬉しかったことは?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-08-31 18:44:58
  • 0

並び替え:

ショックだったことは、好きな人が結婚したこと
嬉しかったことは、同窓会で昔好きだった人に再会して
付き合って欲しいと告白されたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭頂部が禿げていたことです!><
おいしいアイスカフェオレを作れたことです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に振られた事です。
500円、拾った事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックだった事・・・買っていた両生類が共食いしてしまった事ですかね・・・
嬉しかったことゎ・・・小5から一人暮らしを許された事ですかね・・・(^p^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布をなくしたこと

スマホかってもらったこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックだったことは歯を抜いた事ですね。

嬉しかった事は車を買ったことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックだったこと:体調不良で病院へ行くと、原因がわからないと言われ、病院をたらいまわしにされた挙句、国の指定されている難病の可能性があると診断を受けたこと。
嬉しかったこと:夏休みに旅行へ行ったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る