すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党のマニフェストはどうなっていますか。次回のマニフェストには期待できますか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-01 02:14:05
  • 0

ほとんどできていないのが実態ですね。
選挙対策のためのものというのが明らかになったということです。

次回のマニフェストも前回同様できもしないことを羅列するだけでしょう。
無能な民主党にできるわけもありません。
そのうち民主党はなくなるんじゃないですか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野田さん自身、マニフェストを読んでいないか、読んでいても中味を理解していないですね。
それとも、字が読めないのでは…。

期待は裏切りのためにあるもの。そう考えるべきです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できないです。
完全に終わってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

流行語を作っただけです。
また同じようなことをするに違いありません。
増税しても足りなくなれば、また増税できる足がけを作っただけにすぎません。

• 回答者:うそつきな のだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

民主党のマニフェストは出来ないことを政権取るために好き放題書いただけの詐欺士的行為です。
次回のマニフェストも詐欺のような物だと思います。
期待できません。

===補足===
>詐欺で逮捕されないのでしょうか。

今現在、詐欺をしている政党が与党になっているので、今は裁かれないでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

詐欺で逮捕されないのでしょうか。

期待なんてないでしょう。皆が期待して投票してから何も期待に応えていないのですから
これからなんて何もないです。ですから公約なんて守るとは考えていない、パフォーマンスになるのでダメですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

民主党は既に終わっているので、誰もが期待すらしていないでしょうし

マニフェストなんて意味の無い、自分たちにとって都合のよいことを書けるし守らなくても良いものだと

言う事を国民に証明しました。そんな物に期待すれば馬鹿を見るだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

次回民主は消えるようですね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る