すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年に何週間ぐらい海外で過ごしますか(何日?)。それはどこでしょうか。日本で生活するより安くないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-01 08:55:52
  • 0

330日くらいハンガリーで過ごしています。
日本で生活するよりは安いですが、物によっては日本より高いものも多いです。(ガソリン等、日本製の電化製品、車等)
また、手に入らない物も多いです。(食料、日本の本等)

  • 回答者:ハンガリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2週間くらいです。
タイです。 物価は安いですが、それなりに使っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何に使いますか。飲み代も安いのでは?

安いかどぅかゎわからないけど半年近くゎニューカレドニアで過ごしていますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四週間くらいは海外に行きます。ブラジルとか北米などに行きます。
その時の為替のレートによりますので、最近は円高でいいとは思いますが、
そんなに円高の恩恵は受けていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で暮らさないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。高いですよ外国は

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本より安い国はたくさんありますよ。

一週間弱ぐらいハワイで過ごします。

知り合いが居るので毎年遊びに行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る