すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう秋の気配を感じた人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-01 19:59:33
  • 0

感じますねぇ・・この間鈴虫や松虫の鳴き声が聞こえたし 栗が売っているスーパーが増えてきたことに気づきましたよヽ(*´∀`)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鈴虫の声が聞こえるようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、雨が降ったんですけど
雨上がりの空気がひんやりとしてすがすがしく
秋らしかったです。
これからどんどん涼しくなって、秋めいてくるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の虫だろう、鳴いてますよ。。

  • 回答者:小さい秋~見つけ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまだまだ

感じていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生サンマ 800円

冬支度 毛布の洗濯も終わり・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝉の鳴き声がやんで、コオロギ等の秋の虫が鳴き始めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩が涼しくなってきた"ような気"がする
つくつくぼうしツクツクボウシ
マツムシ?コオロギ?が鳴いてる

  • 回答者:どうだろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の窓に秋生募集と貼ってました。
そしてカレンダーの写真が山と月ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じました。
スーパーでサンマを売ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る