すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京の人は「バカ野郎」という言葉を
使いますが、このバカ野郎は日常的に
使うのは関東だけですか?
例えば大阪なら「ドアホ」とか
九州なら「バカタレ」など、バカ野郎
を使っている人に会った事がありません。
全国的に日常でバカ野郎を使うのはどこでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-01 20:21:58
  • 1

並び替え:

東京ですが、日常的には使わないです。
ケンカになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、東北県民ですが
馬鹿野郎ってよく言います。

ふざけていう時もあるし、
口喧嘩してる時にも使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です。バカ野郎は使っています。
周りにも使う人が多いし普通だと思っていました。
やはり関東だけなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ野郎って普段使っていますし、

周りでもよく聞く言葉ですよ。関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは「バヤ野郎」を聞くことはありますが、
日常ではありません。
日常で使うなんてどんな生活をしているのでしょうか。
普通はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し質問の意味からずれています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る