すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キレイなロングヘアーをしている芸能人といえば誰ですか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-09-01 21:00:37
  • 0

並び替え:

浅野ゆう子 です。
古いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川 景子さんかなぁ
毎回見てて、本当に綺麗だなと思う

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんがキレイなロングヘアーだと思います。

  • 回答者:めり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ北川景子さんが思い浮かびました。
シャンプーのCMにもでていますしね。
憧れの女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーが今、黒髪のロングでとても綺麗だな~と思っていたところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のシャンプーのCMで出てる河北麻友子ちゃんとか、忽那汐里ちゃんとか。

  • 回答者:てれびずき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優さんとしてはあまり好きではないのですが
仲間ゆきえさんのロングヘアが好きですね。
あとは黒木メイサさんとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に仲間由紀恵さんが思い浮かびましたね。

ずっと前から綺麗なロングなので印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。あのサラサラな髪、凄く憧れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん、黒木メイサさんでしょうか。
シャンプーのcmにも出演してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さん
仲間ゆきえさん

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵と柴咲コウです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る