すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竹島の日本の領土なのでしょうか。なぜ署名したのでしょうか。

民主 土肥隆一議員 「竹島は韓国の領土」 http://www.youtube.com/watch?v=eZh0Tz-NtHc

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-02 00:23:17
  • 0

竹島は紛れも無く日本の固有の領土です。
この議員は、顔から見ると在日の議員のような感じがします。
馬鹿菅よりの議員ですので、まともな議員ではありません。
親韓派だと思います。
こんな議員は議員辞職させればいいのです。
日本国民の敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の領土というのは確実なのに著名するのは、莫大な利権が掛かっているからです。
それによって動いているのですから、国益よりも自分の利益だけを追求するとこうなるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく日本の領土ですよ。

こういう政治家は直ぐ辞職して貰いたいですね。愛国心のかけらも無い人間が

なぜ国民の代表であるかが不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の領土です。日本を落としいれようとしているからです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故こんな奴が議員を遣れるのか不思議ですね。
売国奴に対しては容赦の無い厳罰で望める法が必要です。
まあ民主党が売国奴政党である事が少しでも国民に知れ渡ったのは、良かったでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは彼が売国奴だからです。
民主党は基本的に売国政権なので、こんなヤツは普通に居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の領土です。
そんな奴がいるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしょもない議員です。このような議員は次の選挙では選んでは絶対にいけません!

税金も使って欲しくありません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島の日本の領土です。
売国政党の議員だからでしょう。
売国奴は国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る