すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

朝は何を食べたいですか?・・・・・・・・・・・

  • 質問者:小さい秋
  • 質問日時:2012-09-02 05:17:45
  • 0

食べたいというよりも食べているんですけど・・・w
生ハムとルッコラのサラダ・ブラックコーヒー・ザクロ、グァバの盛り合わせ、ポークステーキですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喫茶店のモーニングですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に焼き秋刀魚、味噌汁に
青野菜の胡麻和えがあったら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たきたての白飯とお味噌汁、鯵のひものが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋鮭の切り身を焼いています。あと、玉子焼きと味付け海苔と味噌汁、ご飯です。

  • 回答者:今日は朝から雨が (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニで買ってきた朝カレー。
イチロー頑張れ!

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る