すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私4人に告られて今二人に絞りました。でもどっちにしようか悩み中です。一人は年上でもう一人は年下です。 どーすればいいでしょう。

並び替え:

年上がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

両方ふればいいと思います。迷うくらいで、付き合ったら失礼だからです。

  • 回答者:きもちわる (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  

人がうらやむようなモテ期なんですね。自分のタイプの男性が、自分を幸せにしてくれるとは限らないものです・・・「自分のタイプ」という枠を外してみて選んでみては如何でしょう。

この回答の満足度
  

振ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

年上の方がいいと思います。お金とかもってるからです。

この回答の満足度
  

いまはどちらとも取らない方がいいと思います。1年待ちましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かデートしてみて決めたら良いんじゃないですか?
年上年下だけじゃどっちとも言いようがないですよね。
楽しい人がいいなら楽しい方を、
お金がある人が良いならお金がある方を、
イケメンが良いならイケメンの方を、
あなたが一番大事にしている価値に沿って決めたらどうですか?

  • 回答者:ぽん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

長続きしそうな人がいいと思いますっ!(キリッ)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上の人がいいと思います。

色々引っ張ってくれるでしょうし、年上の人と付き合った方が

あなた自身も早く大人に成長できるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る