すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その13


あなたのしふくの時ってどんなときですか?

===補足===
ちなみに僕は大好きな野球を思いっきりしているときです。

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-09-02 13:17:50
  • 0

並び替え:

好きな音楽を何時間も聴いているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな車でドライブしている

ときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動後のクーラーがものすごく効いた部屋で横になることですね。

  • 回答者:涼し~ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っているときですね
全てを忘れてリラックスしています

  • 回答者:タイミン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな歴史小説を読んでいるときです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝た後の1人の時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと半身浴しているときと、
美味しいものをたべているとき。たとえばダイエット中だけど、低カロリー系のケーキを食べれる日とか。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の自分の部屋で晩酌しながらテレビを視聴している時です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って実母とまったりおしゃべりしている時です。
やはり実家は落ち着くなぁって感じですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりナイですね・・・ほとんどゎSPたちやウェイトレスたちがレンタルしてきた服を普段きていますよ(^ω^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する奥さんと二人きりでまったりしているときです。
なかなか二人きりにはなれないので・・・

  • 回答者:愛妻家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行して、温泉に入っている時です。
露天風呂で、景色も良いと最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日の朝の二度寝のときです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えずに熟睡しているときです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方になって、ビールを飲む時ですね。
でも、夏ももう終わりに近づき、だいぶ飽きてきましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを、お腹一杯食べている時です。

  • 回答者:ほん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなスフレチーズケーキをホール毎、一人で食べている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットと一緒のお昼寝です。
至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くもない山だけど

日ごろの不養生で

ひいひい言いながら
やっと登頂、そして下山

途中の温泉で汗を流し

プシュッと開けて
缶ビールを飲むとき

ですね。

  • 回答者:metabo♂ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のプラモデルを作っている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が寝た後、
お風呂に入り、
一人でゆっくりと
焼酎を飲みながら、録画したドラマを見るときですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場で湯船に浸かってゆっくりしている時です。
一日の疲れが取れて至福の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事や趣味等難易度が高ければ高いほどの事を成し遂げたとき

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っているときですね
全てを忘れてリラックスしています

  • 回答者:タイミン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る