すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

この前、塾の先生とばったり会いました。ですが、大体の塾は生徒と先生が塾外で会ってはいけないという規約があるようなことがサイトに書いてあったのですが、私が話しかけたのは迷惑だったのでしょうか?先生は普通に話してくれたように見えたのですが。。。ちなみに、私は某大手集団塾に通っています。

  • 質問者:りり
  • 質問日時:2012-09-02 23:28:05
  • 1

並び替え:

意図的に会うことが禁止されているだけでの事で

偶然ばったり会うことは避けられないでしょうから、あなたの様に会えば人として最低限の

挨拶をするのが正しい事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

故意に会ったのでは無いし、塾で学ぶ内容に触れたり、テストの答えを内緒で教えて貰ったので無ければ問題ないでしょう。ただし、これを誰かが目撃していて、誤解が拡散されると火消しに大変だろうと思います。

  • 回答者:putai (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それくらいでしたら問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

問題ありません。バッタリは、偶然なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る