すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ファンケルの化粧品っていいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-03 09:30:04
  • 0

並び替え:

以前使っていた事がありますが今は他社にしています。
化粧品は100人中100人がいいと言ったとしても自分に合うかどうかは
実際に使ってみないとわからないですよ。
口コミサイトも関係者が紛れ込んで過大評価してたりしますから
気になる製品があったらまずは一度試してみることです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低刺激なので、しっかり実感したいひとにはむかないとおもいます

私は敏感肌なのでときどき使っています
夏とかトラブルが多い時期にです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりよくないので変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌荒れしているときに安心して使えるスキンケアだと思いました。
刺激もほとんど感じませんでした。
でも肌が調子良い時に使うには物足りない感じです。

今は別の物を使っていますが、肌荒れで困ったらまた一時的にファンケルを使うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては可もなく不可もなくといったところでした。

化粧水とかの基礎化粧ならトライアルセットが売られて
いるのでそれを試してみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCよりはましでしたが、やっぱり肌トラブルがあったので中止しました。

  • 回答者:あむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、いいです。安いですし。しかし今はDHCにしましたキャンペーンなどでさらに安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る