すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉がつながりません。

皆さんどうですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-03 14:59:07
  • 0

並び替え:

たしかに2日と3日はつながり辛かったけど、待てばつながりましたよ。
万が一の時のためにポイント交換はまめに行いたいものですね。

この回答の満足度
  

異常無し

質問の時間の少し前にも・・・

この回答の満足度
  

今は繋がりますよ。(19:10)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がるねえ
がんがれえ

  • 回答者:がんがるまん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15時頃はダメだったけど18:30あたりはできた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきはつながった
つながりにくいときがある「サイト」だ
直す気もないみたい

  • 回答者:次男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がったり切れたり、不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認しましたけど、

問題なくアクセスできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。再チャレンジしてみてくださいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大丈夫です、つながります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に繋がりました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間前は繋がりにくかったですが今は大丈夫です。

げん玉接続エラーに関するお詫び
http://www.gendama.jp/news/#1

9月3日12時頃より、げん玉へのアクセス数増加によるサーバー負荷上昇の
ためサイトに接続しづらい環境が続いております。

これにより緊急メンテナンスを実施させていただきますが、現在も断続的に
接続がしづらい状態が続いております。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続き改善に向けてメンテナンス作業を実施させていただいておりますので、
快適にご利用いただけるまで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認しました。 繋がりました。 とくに問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今アクセスしましたが、問題なくアクセスできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりますが、
NOT FOUNDなどのページに飛ばされることが多々あります。
最近やたらページ使用量も食うし、問題ありすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る