すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

竹島について、私は日本人ですから日本での報道などで、日本の領土だと言わればそう思いますが、実行支配している韓国の国民は昔から教育されていることもあり、自国の領土だというのは当たり前のことです。説得するための証拠などぐうの音もでないものを、日本人として知りたいと思います。
よろしくお願いします。

並び替え:

報道時に 歴史的記述等も そして、韓国の主張の矛盾点も。

慣例で、実行支配が 50年を越えている点が。


仮に 国際司法で争うとき 主張する一因に。

===補足===
報道は見ているようですね。

それ以上のことを 書かせる方が・・・

是々非々 もあり、個人の判断を聞きたいのなら別ですが。


すべてに共通と思いますが 地球人 と、いう認識が 人類に持てれば・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうござうます。
AというよりQですね。

質問の仕方が悪かった。

天皇に任せるのは、どうでしょう?元々朝鮮半島の血が混じってるのだから。と日本史で習った記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
面白いので星三つ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る