すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野生のイタチを見たことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-03 19:06:00
  • 0

はい、何度もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供の頃に何度もあります。
何故かといえばインコを飼ってた(インコの小屋がありました)ことが
あってインコを狙って我が家の庭に来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと、おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
それよりも、
最近は、アライグマを
頻繁に、目撃します。
町中に、堂々と歩いてます。
異常な光景です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。見てみたいです。田舎にはいそうですよね。出た!って話は聞いたことありますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
田舎に住んでいるので
川や山に行くと時々見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよぉ♫
山で仲良くなってそのまま飼っていて今でも元気ですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見ますね。
この間なんか道路にエリマキが落ちてると思ったらイタチが永遠の眠りについていました。
ほかに、タヌキ、イノシシ、鹿、キジ、サルなども見ます。

  • 回答者:ビワマス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
怪しい影が通るのはたまに観ますが、何であるか確認できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に近所(街中)でよく見かけますよ。
ねずみ追っかけてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、小さい頃田舎に行ったときに

見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る