すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

今年の1月に入籍し12月に結婚式を挙げる予定です。
結婚式の後に退職を考えているのですが、式には会社の人(上司や先輩など含めて10人程)を呼ぼうと思っています。
退職するのに式に呼ぶのは失礼なのでしょうか?

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2012-09-03 20:09:45
  • 0

並び替え:

式後に退職することはよくあることなので大丈夫ですし、失礼にあたらないと思います。

職場の方との付き合いが短いと「なんで呼ばれたんだろう?」と思う人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不安だったので安心しました◎
ありがとうございました!

結婚式を挙げる時点ではまだ会社の一員なのですから、

上司や先輩たちを呼ぶことは失礼に当たらないですよ。場合によっては呼ばない事の方が

失礼になる事もありますので。全く問題ないですよ。良い式になったら良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社の人には出席してもらいたかったので、安心しました☆
ありがとうございました◎

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る