すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、いま好きな人がいます。
でも、今の関係を壊したくなくて、
告白する勇気がありません。
LINEで毎日会話したりしてるのですが
話をうまくきりかえれなくて・・・。
結局毎日同じことのくりかえしです。
告白できる勇気がほしいのですが、
どうしたら、いいと思いますか?

回答お願いします。

並び替え:

自分のい自信をつけてみてはどうですか?
意識しすぎるとギクシャクしてしまうことがあるので^^
うまくいくことを願ってます^^

  • 回答者:Leics (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうするより、やっぱり自分が勇気を出すことだと思います。
でも毎日話してるって事は相手も嫌いではないと思いますけどw

まぁ自己暗示ってのは効果ありますよ!まぁ結果的に自分が関係を壊したくないなら
時間がたって告白してもいいと思うし気持ちが切り換えられたら告白してみては
どうですか?               するとしたら応援してます(#^.^#)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日会話する間柄ならば、相手もあなたに好意を持っている証拠だと思いますから

悩んでいても何も変わらないですよ。自分から積極的に行動しなければ後で後悔する事に

なるかもしれませんよ。自身と勇気を持ってチャレンジしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る