すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏(6~8月)の「平均気温」は、全国各地ではどうだったのでしょうか?
一緒くらいか、高かった?低かった?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-09-03 22:25:57
  • 0

並び替え:

高かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでは、 高め と・・・

あくまで 観測記録上でしょう。


地球環境 歴史から見れば・・・

序章の幕開け の、前ぶり?


蛇足

自分に都合が悪いのが  異常。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去何十年の平均からすれば高めかと思いますが、ここ数年からすればほぼ同程度と思います。今後も今年同様の気温となると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いと出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月はかなり暑かったと思いますが、それ以降はそれなりに暑かったという感じです。
最近は暑いのが当たり前になってなっていますね。

  • 回答者:ぱりら (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全国的な平均気温は例年と比べると

高めだそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る