すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

高卒で1人暮らしって早いですか?

  • 質問者:ルリ
  • 質問日時:2012-09-03 22:49:10
  • 0

普通じゃないでしょうか。
そういう人はたくさんいますよ。

  • 回答者:ノア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校を卒業しているなら早くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高卒で現在30歳とかじゃないでしょうねーー
来春卒で1人 ありえることです
早いとか関係ないです

  • 回答者:みみう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいい時期だと思いますよ。
私も高卒でひとり暮らしを始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故、一人暮らしをするのか理由は分かりませんが、まだ早いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に頼らなけば、早くないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこういますよそんな人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生になったら一人暮らしする人もいるのでふつうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校を卒業して仕事上一人ぐらしする人は

結構居ますから、特別早くないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
家庭の環境などによってですが、沢山の人が高卒でも1人暮らしをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に早いとは思いませんよ。
就職や進学で、1人暮らしをする人は結構いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学行ったり、会社に勤めたり、という理由で一人暮らしする人は多いです。
別に早いとは思いません。自分もそうでした。

  • 回答者:一人暮らし歴25年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社によっては寮生活なんてところもあるでしょうから
早いことはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る