すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今年の12月の20何日かに
本当に人類は滅亡するんですか?

  • 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2012-09-03 23:22:00
  • 0

まあおそらく大丈夫でしょう。
本当ならもうちょっと騒がれてもおかしくない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二ビルですね?心配いらないでしょう

  • 回答者:hcjd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありえませんね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害が起こったり人災が起こったりするかもしれませんが
滅亡まではあり得ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球は滅亡しますよって言われても

人間なんて何も出来ませんから、そんな噂に惑わされてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球が大きな変動をすれば滅亡って事になるでしょう。食料が無くなる前に滅亡するのを祈りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る