すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

昨日、帰宅中の電車の中で、生理的に合わない嫌いな元同僚に会いました。
もう、10年近く会ってないので、当時と顔も変わっていると思われるし、現在どういう顔をしているか
分からないので、

正確に言うと似ている人に会ったと言った方がいいかも知れませんが。
それ以来、胃がムカムカしてたまりません。
どうしたら、いいでしょうか?

  • 質問者:たっきー
  • 質問日時:2012-09-04 15:18:37
  • 0

並び替え:

時間がたったら、忘れる。

生理的に合わん相手にあって、一生むかむかしてるような
やつはおらへん。

  • 回答者:Sooka! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもしないです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで、忘れるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おいらだったら、お寿司と泡盛をいただきます。自分への御褒美ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃薬を飲んで安静にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そいつの名前を書いた紙をびりびりにしましょう。燃やしてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えると意識がそこにいきます。リラックスして楽しいことを考えましょう。美味しいものを食べて、ぐっすりと眠って忘れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る