すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

前代未聞!放送事故??

今放送中のロンドンハーツで、最初から18分くらい映像と音声がズレてませんでした??
それまで見ていたフジのサッカー中継ではそんなことありませんでしたし・・まさかという感じで、こんな経験は初めてです。機器の異常ではないと思うのですが・・・

  • 質問者:uu
  • 質問日時:2012-09-04 21:36:14
  • 0

並び替え:

前例 いくらでも。

ついこの間も・・・

最初は TBSの番組  ベスト10 らしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっちゅうありますか?私は生まれて初めて見ました。。

そんなことがあったのですか。
知りませんでした。18分とはいくらなんでも長すぎですよね。
お詫びとかのテロップぐらい入れるべきですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりワンテンポというか数秒はズレている感じで、番組の内容はわかるのですが、いっこく堂状態という以上に、何かちぐはぐで見ていて気持ちの悪いものがありました。

ロンドンハーツ良く見ているけどきのうのはたまたまみなかった。知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり驚いたので昨日からWeb検索してるのですが、誰も同様の指摘をしてません・・・私のTVのみを襲った怪奇現象でしょうか(苦笑)。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る