すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

豆乳って飲むとおっぱいあ大きくなるって本当なんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-04 23:25:52
  • 0

並び替え:

はい、本当だと思います。牛乳でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養あるから大きくなる可能性は十分にあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要因 の、一つには・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳に入っている成分がそうするらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と、いわれていますが、
実際にためした方をしっていますが
効果は感じられませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待しないほうがいいですね。
都市伝説レベルの話でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当でないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないよりは飲んだほうがいいと思いますが、飲んだとしても必ず大きくなるとは限りません。

  • 回答者:りょう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要因の一つではありますが、胸が大きくなるのは思春期における乳腺の発達度合いの問題なので、豆乳を飲めば胸が大きくなるというのは、必ずしも根拠があるとは言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養価が高いのでその可能性は十分にあるでしょうけど

絶対なるというわけではないですよ。でも試してみる価値はあるかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から豆乳をよく飲んでいますが、おおきくなりませんでした。

  • 回答者:SD (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応イソフラボン効果・・・・とは言いますが
大好きで飲んでますが・・・小さいですよ?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る