すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは自分で自分の髪を切ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-05 00:12:27
  • 0

あります。
自分で市販ストレートパーマした時に失敗して切りましたが、どうしようもなくなって結局美容院に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よく切りますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。失敗しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びてくればちょこちょこと切る程度で

ばっさり切った事はないですね。怖くてできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。失敗しましたね。後で美容師に、なんでこんな不ぞろいなの?って言われましたね。

  • 回答者:やんばる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。合わせ鏡で今でも一ヶ月に一度は切っていますよ。
若干、トラ気味ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃に切ったことがあります。
前髪は今でも切ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

かなり・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。 鏡見ながら自分でバリカンを使い坊主頭に切ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。いつも床屋で切ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪だけならあります…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る