すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチができません。


皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-05 11:17:07
  • 0

並び替え:

できます、鹿と猿で、はずれです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあきらめました。やってません

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
アクセス集中で・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はできましたね。最近おかしいことが多いですね。
最近、おかしい人も多いですが、ここ。

  • 回答者:しゃーや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないですね。
まあ、どうせ当たらないから、いいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はできましたけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。」と表示されできない状態ですね。
もう数日続いてますね。

この回答の満足度
  

自分も出来ませんでした、何度やってもダメです。

  • 回答者:しらい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないですね。 まったく不具合が多くて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投稿された同じ時期には、こちらでは出来ました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2週間ぐらい動いていませんね。
チョットお粗末ですね」。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日未明、昼過ぎ、16:00過ぎ、16:30頃と試してみましたがダメでした

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。」と表示されて何度アクセスしてもできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も出来ませんでしたね。

一体どうなっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるで、ハズレたでorz

  • 回答者:くじけそうな がんがるまん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどできない状態です。
今日もダメでした。
5回に一回くらいしか出来ない状態が続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないですね。アクセス集中により

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る