すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

気になってしょうがありません!!                              テレビ東京で、15年位前に放映された、このような内容の映画のタイトルを探しているのですが。アメリカとイタリア合作だったと思いますが、女囚エロス物です。ヒロインが夏休みか何かで、休暇先の国(暑い国)で、何者かの 意図により、車の中に麻薬を入れられて、警察に捕まり、有罪判決を言い渡されたような・・・。(この辺り、良く覚えていません。申し訳ございません。)それで、ヒロインが失神しているか、麻酔を打たれて意識を失っている時に刑務所に入れられて、女看守(レズ)に裸にされて、乳首をムチでいじくりまわされて、看守が恍惚に浸っているシーンが印象的でした。そこの刑務所は、名ばかりの刑務所で、実は各国お偉方相手の売春宿で、ヒロインも襲われそうになったところに、ヒロインの彼氏(TVカメラマンか、新聞記者だったと思います。)がそこを探し当て、危機一髪で助かるというストーリーでした。刑務所に入れられたのが、ヒロインだけでなく、彼女の友人もいたような気もします。何せ、かなり昔の事で、あやふやな点もあり、またC級映画で申し訳ございませんが、題名を教えてください。テレビ局に聞いても、多分分かりませんよね・・・?分かる事を入力して検索しても、タイトルが出てこなかったのですが、調べ方も教えてください。

• 質問者:magu
  • 質問日時:2012-09-05 12:07:23
  • 1

並び替え:

気恥ずかしくって最後しか見られなかったので、そんなシーンがあったのかと……
しかし、そんな映画があったって記憶はあるのですが、手がかりのようなものは何も思い出せません。

しかしなんとなくこういう評価があったのを覚えてるのですが。

主演の人はプレイメイトかモデル出身で演技が初めてで、意気込みはあったが、結局演技が問われない内容だった。
結局その後映画のオファーがなかった……。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る