すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

スマートテレビでhuluという動画コンテンツがあるのですが、使っている人いますか?iPadやパソコンからでも見れるらしいのですが。月額980円で見放題なんですが、見る価値ありますか?

並び替え:

動画コンテンツというよりはスマートTVとか、オンデマンドビデオと言った方が普通かも。最近流行りのスマートTV(インターネットにつなげるテレビ)がある場合には大画面で観られます。まあ、スカパーとかWoWowのインターネット版と考えるといいのかもしれませんね。映画などが好きな方はいいんじゃありませんか?

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画質もかなりいいので気に入ってます。テレビのサイズが大きいので大画面で見る映画は迫力が違いますね。

昔懐かしいアニメや海外ドラマが豊富でいいですよ!私はパソコンからなので、テレビでhuluの動画を見れるっていいですね、うらやましい!

• 回答者:ぴーたーぱんつ! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは二週間の無料お試しがあるので、それで試してみようと思います。テレビにこういう機能があると楽しめていいですよね。

LGのスマートテレビユーザーです。huluもいいですが私はU-NEXTを利用してます。ドラマや映画、アニメも豊富でいいですよ~

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもLGのスマートテレビです。先月購入しました。コンテンツが豊富なので色々楽しめてます!huluを利用するかU-NEXTにするか迷います。

映画より海外ドラマのほうが頻繁にUPされてると感じますね。

映画はいまいち古いので、映画目的ならwowowの方が良いです。

ただこういうコンテンツがあると楽しみは増えるような気がしますね。

お試し期間があると思うでの利用してみてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る