すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女の子に質問。2回目の告白について

僕は、好きな女の子に直接会って告白して振られました。

確か女の子って告白されたら意識しだす子が多いんですよね?

僕は、その子を諦められません。

それで2回目の告白をしたいと思います。

今度は、ちゃんとした場所で思いをはっきり伝えたいと思います

場所は、近くの綺麗な湖。

言葉は、「○○さんといると僕が幸せになれます。僕には、○○しかいません。もちろん僕も君を幸せにします。

なので付き合ってください」にしようかなと思います。

これでうまくいくでしょうか?

  • 質問者:D-ROCK with U
  • 質問日時:2012-09-05 17:20:32
  • 0

並び替え:

中学女子です。
そんな風に告白されたら、正直私だと大げさすぎてからかってるのかと思います。引いてしまいますよ。
私だったら、ストレートに言われたいですねw(*´Д`*)

  • 回答者:中学生女子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも中学生です^^

ほかの方たちのように、すごい口説き的なことを言うより普通に好きですとかなんでとかいったほうが良いと思います。

口説きというと失礼かもしれないけど、やっぱ言いすぎはちょっと引くかも、場所は良いとおもうけど喋りに関しては普通に好きですって言えばいいかと思います。

参考になればうれしいです^^

  • 回答者:Madame X (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生女子ですw
あんま口説かないほうが好きですねぇ。。。
普通に好きです付き合って下さい!とかのほうがぃぃと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、中学生です。

もし、私がそうゆう事言われたら
正直、この人何なんだろうって引いちゃうかも

あんま口説い事言わないで
直球で好きだってそれだけ伝えたほうがいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る